sketch -スケッチ» ~ きになることとか ~

やっと治ったけど…

0 件のコメント :
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年こそはいい年であって欲しいものですが、

新年早々元旦から地震がありとてもビビりました…(>_<)

そんな中というか気が付いたらblogpressのアップデートがあり

やっとこさ全部の機能が回復しましたが・・・なんか今更?って感じがしてしまいます( ̄◇ ̄;)
ただ一つこれはバグなのか分かりませんが、記事を投稿すると改行が一切なくなります…改行タグを入れないとダメなのかな?
まあbloggerから専用のアプリも出てるしいらないかなと思ったけど、並行して使っていけばいいかなとおもいます。でも有料のアプリだけあって使いやすさは抜群です(^-^)/

今年こそはこのアプリ使ってバシバシ記事を・・・書きたいなあ~(;´Д`A

0 件のコメント :

コメントを投稿