sketch -スケッチ» ~ きになることとか ~

マクドナルドの妖怪ウォッチカレンダー

0 件のコメント :
マクドナルドでは今年からカレンダーがポケモンではなく妖怪ウォッチに変わったようです。
娘が心待ちにしていましたので早速入手



カレンダーとシールと今回は特典のDVDもついていました。


DVDのはまだ全部見てませんが、クイズいくつかと、第一話第二話が入っていました。


こちらはシール。ポケモンの時と同じでたくさんついてます


12月のカレンダー。かわいい。ふゆにゃんかな?
さらに1000円以上お買い上げだったためDX妖怪ウォッチ零式が当たるWEB抽選カードがついてきた。スマホがあればその場で抽選ができます。
残念、ハズレでした泣

0 件のコメント :

コメントを投稿