sketch -スケッチ» ~ きになることとか ~

レインボールーム大きいパッケージ購入

0 件のコメント :
先日購入したモンスターテイルですが、結局、私と娘と姪っ子(中学生)で取り合いになり、ちっとも進まないので、
ちょうど姪っ子の誕生日だったこともあり、姪っ子と私でひとつづつレインボールームの大きいこちらのパッケージを購入。

 モンスターテイルは6歳の娘が使うということになりました。

パッケージ内容

輪ゴムで作る簡単アクセサリー、今人気のレインボールーム大きいパッケージ購入
輪ゴムの色はモンスターテイルを購入したときについてきたものよりも色数が豊富でしたが、逆に一色あたりの個数が少なすぎて使いづらいです。蓄光らしきものや蛍光色も入っていました。
輪ゴムで作る簡単アクセサリー、今人気のレインボールーム最新パッケージの編み棒は金属
編み棒?の先は金属。最新パッケージのようです。輪ゴムで作る簡単アクセサリー、今人気のレインボールーム説明書
説明書は英語。ざっくりとしか書いてないです。モンスターテイルの説明書は一応日本語だったような?!
AD
RainbowLoomFan|輪ゴムで作るアクセサリーレインボールーム(モンスターテイル)、ファンルームの作り方動画(海外が多め)をご紹介

ついでに本も購入。

娘が動画だと追いつけないし止めたりしながらできないから本がいいとのことでしたので、レインボールームとモンスターテイルの両方のレシピが入ってるこちらの本も購入。確かに写真付きの説明で非常にわかりやすいです。


後から気が付いたのですが下記の本だとスターターキットとして最低限の道具もついてくるみたいです。私は買ってませんがおとくですよね。

すぐに足りなくなりそうな、黒と白のバンドも追加購入

輪ゴムで作る簡単アクセサリー、今人気のレインボールーム黒白バンド追加購入
下記の画像はAmazonで購入できる正規品のようですが、少々割高なようです。
私はパンドラハウスで購入しました。300円だったかな。

他にもイトーヨーカドーでも見かけました。手芸ではなく女の子向けのおもちゃコーナーにありますよ(笑)
12月には私が幹事を務める娘の幼稚園のクラスのみんなで行うクリスマスパーティーがありますので、その時娘とお揃いでつけていけるようなアクセサリーができたらいいなと思っています。




0 件のコメント :

コメントを投稿